ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年11月21日

ロック&ヤリイカ!?コラボ

先日のサバ1匹のリベンジへ。

今日はプチ遠征へ^^

市内を抜けると道路がぬれ始めフロントガラスにポツポツと雨が当たり始めます・・・あん吉さんのメールによると雪?

現着すると、結構雨強いんですが、あん吉さん、イガパパさんの車はあれど姿なし・・・

準備して行くかあ^^;

突端には久しぶりのあん吉さん、イガパパさん、花子さん。そうです、osserさんは寝ちゃったみたいで^^;

ひとまずロックから始める事に。結構渋いみたいで、昨日とあまり状況は変わらないようです。

テトラ地帯を攻めることに。開始2投目から反応ありますが、先日同様、小さな尻尾を引っ張るようなアタリです・・・

その後osserさんも登場し昨年の冬を思い出します^^

もう一度テトラに戻ると、ボーズ回避・・・

ロック&ヤリイカ!?コラボ

20cm超えた程度・・・水面を飛んできました・・・はぁ・・・

osserさん、あん吉さんと30UPのソイをあげてますのでいるのはいるんでしょうけど。

そこへ花子さんがヤリイカ2杯!!!

がぜんエギングに皆さんもりあがりますが、osserさんの1杯だけで後が続きません^^;群れが小さいんですかね?

霧も濃くなり、体も芯から冷えて午前4時に車前でだべって撤収です。

いつのまにかバイパス開通してたんですね^^気持ち早くなったような気がします。

今日はどうしようかな~


同じカテゴリー(ロック)の記事画像
修行 その2
2013 修行か!?
2月帰省コラボ
新年あけましておめでとうございます
一人暮らしのアリエッティ
GW帰省釣行 4
同じカテゴリー(ロック)の記事
 修行 その2 (2013-01-06 15:07)
 2013 修行か!? (2013-01-04 10:49)
 GW帰省釣行 お久しぶりです (2012-05-04 20:49)
 GW帰省 (2011-05-05 11:30)
 2月帰省コラボ (2011-02-13 12:06)
 新年あけましておめでとうございます (2011-01-03 14:16)
この記事へのコメント
連夜お疲れ様でした!

久しぶりの夜更かしは結構体にこたえます・・・ってかまだ体が慣れません・・・^^;
なかなか満足いく釣果になりませんね~
少し前もって調査もしとくべきでしたね・・・(汗)

今夜もまたですか?(笑)
また寝ちゃうかもしれません・・・^^;
Posted by osser at 2010年11月21日 12:12
osserさん、お疲れ様でした

年々ロック厳しくなって来ましたね

たまにポロポロ出る良型目指して頑張ります

今日も出撃したいですね~
Posted by kazuemon at 2010年11月21日 15:39
頂いたコーヒーの飲みかけをお腹に入れて釣りしてたのですが
家に帰って服を脱いだら、Tシャツが茶色になってました(笑)

バイパス開通して早くなったと感じるのは・・・






スピード出してるからですよヾ(≧▽≦)ノシ
Posted by あん吉 at 2010年11月22日 08:54
あん吉さん、先日はお疲れ様でした

コーヒー染めですか冷たくなかったんでしょうか
スピードそんなに出してないですよバイパス走り易くなっただけですね。捕まらない様に気をつけます
Posted by kazuemon at 2010年11月22日 12:08
こんばんはm(__)m


こ〜し〜ご馳走様でした

ヤリイカがもう少し釣れるとよかったですね


まぁそもそもワタスがガセネタを流したのが…



十二月もご一緒出来るといいですね
Posted by イガパパ at 2010年11月23日 20:55
イガパパさん、こんばんわ

来月もご一緒出来たらと思います

ガセネタではないです明らかに市内より状況はいいですし、ヤリイカもいましたし

ところで北はどうだったんでしょうか
Posted by kazuemon at 2010年11月23日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロック&ヤリイカ!?コラボ
    コメント(6)