ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2011年09月20日

ご無沙汰しております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

といっても放置し過ぎて誰も立ち寄ってないでしょうけど・・・

毎月帰ってきては、osserさん、あん吉さん、N氏、美容師N君等とはご一緒させてもらってはいました。

今週は夏休みで帰省してましたが、あまりいい情報はなく、しかも天気が悪いようです・・・

先月よりミノーなどを購入しベイトロックからは少し離れてます。今日も某河口でミノーをキャストしてきましたが反応はありません。アオリイカも、青物もあまり状況は良くないようで、釣り意欲は上がりませんが、明日以降天気を見ながら行ってみようと思ってます。


最新記事画像
修行 その2
2013 修行か!?
10月連休アオリイカ釣行
連休 アオリイカ釣行
11月帰省釣行^^
2月帰省コラボ
最新記事
 修行 その2 (2013-01-06 15:07)
 2013 修行か!? (2013-01-04 10:49)
 10月連休アオリイカ釣行 (2012-10-10 01:16)
 連休 アオリイカ釣行 (2012-09-21 00:46)
 GW帰省釣行 お久しぶりです (2012-05-04 20:49)
 11月帰省釣行^^ (2011-11-06 11:10)
この記事へのコメント
しばらくぶりですね。こっちではなんか釣れましたか?

天気ぱっとしないし、良い釣りできないかもね。
Posted by WIZ at 2011年09月22日 11:41
WIZさん、こんばんは。

天気も釣果もぱっとしません…休みもあっという間に終わりそうですし…

今日もこりずに市内某河口に。
Posted by kazuemon at 2011年09月23日 22:22
市内シーバスでしょうか?

連休前半はお祭りでしたが後半は・・・(^_^;

雨降りすぎて水温一気に下がったからかも知れません。。。

って、先週の話か(爆)
Posted by あん吉 at 2011年09月30日 11:43
あん吉さん、こんばんは。

市内とか色々でしたがさっぱりです…

祭りの後って感じだったのでしょうか…急に気温も下がりましたし10月期待です!
Posted by kazuemon at 2011年10月01日 21:09
こんばんは~(o^-')b

先日はちょっとでもお会いできて良かったですよ(^-^*)
なんか、すごい久しぶりなのにあまり離れていた感はなかったです。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 遠くの隣人K at 2011年10月04日 23:46
遠くの隣人Kさん、こんにちわ。

お元気そうでなによりです(^O^)

釣りの方はなかなか出来ないでしょうけど、またこちらにお越しの際は一緒に行きましょう!
Posted by kazuemon at 2011年10月11日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰しております
    コメント(6)